YUMEJINの売りは?

こんにちは 採用の上杉です

日に日に寒くなり
冬本番はもうスグです


遂に発表
今年の後期の国家試験は
WD

私の読みでは
今年もオールウェーブかと思ってましたが…
はずれましたねワラ


美容学生2年生さん  頑張って下さい


 yumejin内定者の方々
yumejinでは入社後
直ぐにWDのセンター早巻きチェックがありますよ
来年の内定者の方々はラッキー
直ぐに受かって 次のステージにいけますね


さてさて話は本題へ
就職先のサロン選びに悩んでいる
学生さんってどれぐらい いますか


サロンの数は多く
就職先を決めるのはひと苦労ですよね〜



あなたがサロンを決める上で 重視していることは

1位 勤務地
2位 サロンの雰囲気
3位 休日・教育システム
4位 福利厚生
5位 人間関係

《本年度の就職フェアにて学生さん方に
書いて頂いたアンケートを
もとに割りだした順位になります》



全てにおいて 重視したいポイントですね

因みに yumejin   ですと


1位 勤務地
       
横浜エリア3店舗・自由が丘



2位 サロンの雰囲気
    
お気軽にサロン見学へ



3位 休日・教育システム  
    
完全週休2日・1人に1人完全マンツーマン教育指導


4位 福利厚生
    
社会保険完備 住宅手当(社内規定あり)


5位 人間関係
     
90%以上が新卒からのスタッフ
離職率が低く安心して働けるサロン





となっております。


いかがですか


気になりましたら。
お気軽にサロン見学へどうぞ

求人詳細はコチラ






入社5年目 金子(山野美容専門学校卒)が
 yumejin を選んだ理由は
IMG_6617(1)
「yumejinが社会保険に入っていたから」

入社4年目 松山(横浜理美容卒)
がyumejinを選んだ理由は
IMG_6618
「yumejinスタッフの感じが良かったから」

入社1年目長崎屋(国際ビューティーカレッジ卒)が
yumejinを選んだ理由は
IMG_6616(1)
「なんとなく」
オイ笑



まぁ〜理由はともあれ

yumejinでは 一緒に働ける
 スタッフを募集しております


【募集中】
2018年度 新卒入社スタッフも募集中
中途採用スタッフ     随時募集中


男女比率調整の為
men'sスタッフ 大歓迎


あなたからの ご連絡をお待ちしております


サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
気になる店舗に電話もしくは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能

まずはお友達 追加を!!

友だち追加

以上 採用 上杉 でした
By | 2017-11-17T18:15:20+00:00 11月 17th, 2017|TOPICS, [mu;d]&Latte, サロンスタッフの声|YUMEJINの売りは? はコメントを受け付けていません