サロン見学へ

こんにちは 採用 上杉です


先日行われた 渋谷ヒカリエ での 就職フェア


その際に 初めてyumejin を知った方は多いのでは


そうですよね

まだまだ 知名度が 低いサロンですが…

以外に4店舗全て好立地にあるサロンなんですよIMG_6434
通勤楽々です



さて そんな 就職フェアでyumejinを気になってくれた
学生さんがお友達同士で
サロン見学に来てくれました

ありがとうございまーす

お二人は 関内店
    一人は横浜店   へ

当店 自慢の
髪質再生トリートメントを
 体験して頂きました


美容学生 1年生の3人 は
サロン見学もyumejinがはじめてとの事
記念すべきサロンになれて 光栄ですね


今回は 関内店で
対応させてもらった
2人の写真しかないのですが……(ごめんなさいIMG_6429

髪質再生トリートメントで ツルツル に‼︎
IMG_6430

対応してくれた スタッフ からも

「3人とも滅茶滅茶キレいになりましたよ」

と 興奮気味に報告を受けました。

ありがとう♫


髪質再生の凄さを 学生さん方にも体感して頂けて 何よりです

まだ1年生 なので これから色々な
サロンさんを見て、色々と悩む事があると思います。

その 最終結果を 出す時まで
yumejinが候補に残っていてくれてる事を 願っています

2019年 新卒採用 スタートは
来年4月以降  予定となっております


女の子が 嬉しい
トリートメントが出来る
サロン見学は yumejinの特権


男の子も希望者には 行えますよ
お気軽に!!
(ですが…あまりにも 髪が短い場合はお断りする場合がございます)
→その場合
 yumejin男性スタッフが気持ちを込めて
マッサージシャンプーしてくれるそうです

※因みに男性スタッフが
 メンズ学生がサロン見学に来ないと、この頃嘆いております。
このblogを読んでくれた
メンズ学生さん是非とも来てあげて下さい(笑)


まだまだ  2018年度新卒採用も
大大大募集中


就職フェア yumejinブースに来てくれた
2年生さーーん

連絡頂けた学生がまだいないようで・・・
あの時のメンバー皆
 かなり首を長ーーくしてお待ちしてます(笑)
IMG_6432

今度はお店の雰囲気を
お気軽に見に来て下さい


是非是非 サロン見学 へ

まだ 間に合います‼︎‼︎


サロン見学 応募方法は
コチラ▼▼▼▼▼
➀ 気になる店舗に電話
横浜    045-450-3608
関内    045-681-0332
自由が丘  03-5731-7798
金沢文庫  045-790-5718
➁ライン@から友達登録してメッセージ

まずはお友達 追加を!!

友だち追加

 以上 採用 上杉 でした。
By | 2017-10-16T15:40:27+00:00 10月 16th, 2017|TOPICS|サロン見学へ はコメントを受け付けていません