YUMEJINブースにようこそ

こんにちは 採用 上杉です

10月3日 渋谷
就職フェア 参加してきました

      IMG_6297

本年度6回目の就職フェア
この就職フェアが今年最後となり
メンバーも開始前の準備の手際が かなり良くなりました。IMG_6274


開催中 yumejinブースに
話を聞きに来てくれた
美容学校在学生さん・中間生さん
ありがとうございました

このブースに見覚えありますか?

IMG_6277




想像を超えて多くの方に来て頂き
最後は パンフレットがなくなってしまいました…

IMG_6287
そんな中でも話を聞きに来てくれた
学生さんありがとうですが…本当にすみませんでした



今回の 就職フェアでは
1年生の学生さんが全体的に多かったですね

IMG_6289

話を聞いてみると
これから少しづつ就職先を決めたいと言ってましたね
色々なサロンを見る中で
yumejinが最終候補に残ってくれると嬉しいですね

これからも美容学校での説明会なり
1年生は、お会いできるチャンスがあるかもですね
その時はまた話を聞きに来て下さいね


そして
まだ間に合います!

•アシスタント中途採用
•2018年度新卒採用

再就職先を探している方
二年生の美容学生さん
焦らず自分にあった就職先を探すことは大切です

IMG_6294

就職フェアでの出会いを大切に
話を聞いてくれた
全ての方々  !!


お気軽に サロン見学に お越し下さい



担当 サポーターが いる店舗でも
IMG_6135
気になる 店舗でも どこでも大丈夫です!


横浜    045-450-3608
関内    045-681-0332
自由が丘  03-5731-7798
金沢文庫  045-790-5718

あなたからの連絡をお待ちしています。

因みに・・・
プレゼント商品の詳細分からなかったらコチラ

あなたも yumejin で働きませんか?


(株)夢人 では
2018年度 新卒入社
アシスタントの中途採用
随時 受付中


サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
気になる店舗に電話もしくは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能

まずはお友達 追加を!!

友だち追加

By | 2017-10-04T21:27:18+00:00 10月 4th, 2017|EVENT, [mu;d]&Latte, 会社概要, 募集要項|YUMEJINブースにようこそ はコメントを受け付けていません