頑張れば頑張るだけ結果になる

こんにちは夏休みシーズンも佳境に突入

夏の暑さに耐えるのが...やっとな採用 上杉です


さてこちらは yumejin のクルクルこそ

IMG_5005
アシスタント守屋(住田美容専門学校卒)

以前 yumejin の会報誌でも
アシスタント部門で特集され
お客様からの指示も高いアシスタントなんです

IMG_5111



そんな彼は、jrサロンでは 既に活躍しているのですが
今はmu;d&latteで 本スタイリストデビューする為に
連日 営業後 カットモデルでの練習に明けくれております

IMG_5014


実際に人頭でのカットは、
マネキンと大きく違い 
注意するべき点 など 学ぶことがたくさんあります

yumejin ではカットモデルをやった際に
その評価を 担当指導者が 記載して渡しています。

IMG_5007

こちらは 守屋のカットモデルシート
 出来ていた部分出来なかった部分 
【左側】が指導者の私が書いた内容
【右側】が守屋自身が自分でまとめ、次のモデルに
活かす為メモをしております。

この地道な努力なスタイリストデビューした時の盾になり
大きな財産になりますね


ただモデルをやるではなく
それをどう活かして活用していくか

人それぞれ 得意・ 不得意 ・器用 ・不器用あると
思いますが、自分自身でどう向き合って
いけるかが 美容師としての成功のカギですね

不器用でも  立派なスタイリストになれる


その  答えが見つかるサポート致します(^ν^)

まずは お気軽に サロン見学にお待ちしております。


あなたも yumejin で働きませんか?


(株)夢人 では
2018年度 新卒入社
アシスタントの中途採用
随時 受付中


サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
気になる店舗に電話もしくは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能

まずはお友達 追加を!!

友だち追加

By | 2017-08-23T15:45:30+00:00 8月 23rd, 2017|[mu;d]&Latte|頑張れば頑張るだけ結果になる はコメントを受け付けていません