アシスタント 1年目の仕事って何するの??

皆さんこんにちは

採用担当の江口です

 

yumejin 採用
Instagramはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://Instagram.com/yumejin_saiyou

 

 

今年入社したてのフレッシュ担当 大石(横浜fカレッジ卒)

image1

 

金沢文庫店勤務でみんなからはおーいっちゃんの愛称で親しまれています

 

さて皆さん、一年目の仕事って何するんだろう(-᷅_-᷄;)

とドキドキワクワクしてる学生さんが多いと思います‼︎

リアルな一年目の仕事気になりませんか

 

 

1年目でもやる事はたーーっくさんあるんですヨ

そこで今日はyumejinでの一年目は実際にどの様な仕事をしているのかおーいっちゃんと一緒にご紹介したいと思います☆☆

 

朝礼が終わると、さぁ1日の始まりです

 

image1

 

シャンプーはもちろん、ゴミ出し、カラーの調合、社内の電話対応

などなど

営業+雑務で毎日充実した内容でサロンワークをしています

 

写真にもありますが、カラーの塗布だってもうすでにお客様に入客できているんですよ♪♪

それは大石が特別器用で進みが早いからというわけではありません。✘

 

やる気さえあればカリキュラムに沿って進んでいけるので誰でも同じ様に進めます

 

yumejinではビラ配りは一切しません。

何故かというと1年目でも、先輩と一緒に同じ現場に立って仕事をする事がその子にとって成長出来る1番の近道だからと考えているからです‼️

皆さんもそんな教わる立場の環境も整ったyumejinで美容師の第一歩を踏み出してみませんか❓❓

 

以上採用担当  江口 でした

*************

(株)夢人 では
2018年度 新卒入社
アシスタントの中途採用
随時 受付中

サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能
まずはお友達 追加を!!

友だち追加

ホームページはこちら

http://mood.co.jp/

By | 2017-06-22T17:24:33+00:00 6月 22nd, 2017|EDUCATION(教育・研修)|アシスタント 1年目の仕事って何するの?? はコメントを受け付けていません