美容師として素敵な記念日

こんにちは 採用上杉です

6月突入

就活シーズン到来ですね✂︎✂︎✂︎

yumejinでも 各店舗に
サロン見学 のお問い合わせが来ているようで
嬉しい限りです

サロン見学時  写真撮らせてくれた方々の写真UPしてまーす

yumejinのインスタ
みて下さい



今年は女の子が多いですが
男性スタッフも募集中ですよ


今週から
面接を受けてくれる子もチラホラと…

この感じが 大体は10月頃まで続きますかね〜

ん〜嬉しい忙しさ 頑張ります


さてさて
話はブログネタに(前フリが長くてすみません笑)



先日
私の
1番近くて、
アシスタント時代に一番近くから指導してくれて、
大・大・大好きな 先輩3人方の

yumejin勤続10年目✂︎✂︎の御祝いを
サプライズで 行いましました(о´∀`о)
IMG_4433
左から
矢嶋先輩(Y高別科 卒)
石井先輩(山野短期卒)
江口先輩(住田美容卒)

企画は 
一つ下の世代
上杉(横浜fカレッジ卒)と同期の並木(横浜理美容卒)で
頑張っちゃいましたワラ

 yumejinでは 10周年のお祝いを
 サプライズで後輩達が企画するんですが


でも ま
日頃の感謝を込めて、
やりたーい やってあげたい と

心から思える先輩・仲間なので
やらせ感なく 歴代続くんでしょうね(╹◡╹)♡

 IMG_4376

美容学生の皆さん!!

美容室への就職って 離職率が高いって知ってましたか
数あるサロンの中から
自分に合った場所を見つけるのって 本当に難しい
 だからこそ 選ぶポイントが大切なんです


 上杉「江口さんってなんで 10年以上
yumejinで働けたんですか?」

江口「んっ?それは〜上杉みたいな可愛い後輩がいたから」

 上杉「……嘘ですよね」

 江口「アハハ 冗談!
 それは何より スタッフ同士の繋がりかな?
 良くも悪くも家族みたいに仲が良いし、
認めあえる環境に、自分を活かしてくれたからかな〜」


 yumejinは 新卒採用から働いてるスタッフが多く
 定着率が高い職場です
 当社みたいなサロンは本当に珍しく
 貴重だと思います。

こうやってどんどん道を作ってくれる
 先輩がいるから私達は頑張れるんだと 思います。




あなたも yumejinて働きませんか?


(株)夢人 では
2018年度 新卒入社
アシスタントの中途採用
随時 受付中


サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
気になる店舗に電話もしくは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能
まずはお友達 追加を!!

友だち追加



ホームページはこちら
以上
yumejin採用 上杉でした
By | 2017-06-08T21:12:26+00:00 6月 8th, 2017|EVENT|美容師として素敵な記念日 はコメントを受け付けていません