就職フェア参加 渋谷

こんにちは 採用担当 上杉 です

先日は ベルサール渋谷ガーデンで行われた
就職ガイダンスに

yumejinも出店 させて頂きました

IMG_4091
IMG_4093
IMG_4093
このブログを読んでいる方の中にも
来場してくれた方がいるかもしれませんね

今回は
ロ○ハーマン風 カフェ のブースにしたくて
試行錯誤しましたが

IMG_4053
美容と同じでインテリアも 凝りだすと終わりがないですね(笑)

まわりのサロンさんと見比べてしまうと
来年はこーしようとか
早くも来年のアイデアを
一緒に参加したスタッフ達と話しちゃいました

なんて言ったって
yumejin はまだまだ知名度が低く
大手のサロンと比べると
まずは皆さんにサロン名だけでも覚えてもらいたく
必死!!でございます。ワラ


まぁ そういった
大手サロンさんとは違い
ガツガツし過ぎないで、
ちゃんと自分に合った美容師としての場所
を見つけてくれるのが
 yumejin の良い所でもあるんですけどね


今回  私達 もガイダンスに参加して
何人かの 学生さん達とお話させて頂きました。

田所(横浜・金沢文庫 勤務)
IMG_4096

江口(金沢文庫勤務)
IMG_4095

上杉(関内勤務)
IMG_4094

皆さん 本当に キラキラ していて
その素敵な
"美容師になりたい"
って気持ちを 絶対無駄にしないで欲しいですね

その為にも 就職先 選びは 本当に本当に大切ですよ

あなたが求める 理想が
現実に実現できる 環境選び

素晴らしい
美容師の仕事を続けていける
場所を
是非とも 見つけて下さい


私は
yumejinに入社して今年で10年目 。

正直大変な時もありましたが・・・
"今は 美容師って 仕事が
心から楽しいです"

これもそれも
yumejinに入社して、
認め合える仲間に出会えたからですかね

私の美容学校時代の友達は
ほとんどが 美容師 を辞めました

離職率が高い 職業だからこそ
表面ではなく  内面をみて
サロン選びをして見て下さいね



そんな  yumejin の
内面 見に来ませんかワラ


各店舗 サロン見学受付中
(ガイダンス後 多くの学生さん達が見学に来てくれて
 嬉しい限りです)

自由が丘  03-5731-7798
横浜         045-450-3608
関内         045-681-0332
金沢文庫   045-790-5718

または!!

開催間近▼▼▼▼
自社説明会  (場所 関内店)
4月30日 日曜日 19時〜
or
5月9日 火曜日  17時〜

参加希望者受付中
関内店  045-681-0332


・サロン見学
・自社説明会
LINE@からも受付中
▼▼▼▼▼

友だち追加



友達追加後

そのまま
日時・時間・名前・在学中もしくは卒業 専門学校

記載の上 メッセージにて受付中
お店のHP〓はこちら
▼▼▼▼▼▼▼
http://mood.co.jp

採用のツイッターはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://mobile.twitter.com/yumejin_saiyou

採用のインスタはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/yumejin_saiyou/?hl=ja
以上
採用担当 上杉でした。
By | 2017-04-24T16:02:26+00:00 4月 24th, 2017|EVENT, 未分類|就職フェア参加 渋谷 はコメントを受け付けていません