スタイリストデビュー

新生活スタート

こんにちは 採用担当 上杉(横浜Fカレッジ卒)です

皆さん 新生活は どうお過ごしですか


yumejinにも
この春 新たなスタートラインに
立ったスタッフがいます


こちらは
スタイリストの入客テストに挑んでいる
IMG_3465
山田(エビスビューティカレッジ卒)

お客様と楽しそうに接客してますね

yumejinのスタイリスト入客テストでは
技術だけではなく接客も
採点課題になるんです



気になる結果は‥

見事  合格✨ 2度目の挑戦で掴みとった
スタイリスト デビュー✂︎✂︎✂︎
IMG_3482

喜びの スマイルです
おめでとう‼︎

山田 『ありがとうございます!
やっとスタイリストになれました!
アシスタント時代の約3年は
辛い事もあれば楽しい事もありましたが
この日を迎えられる為に頑張ってきて
本当に良かったです!
私も上杉さんに負けないスタイリストになります』

って 感動です!笑

教え子が ライバルなんて
私も 負けないぞーー

っと 話が終わったやいなや

  山田   ?

IMG_3476
んっ 何してるの?

山田『早く一人前のスタイリストになる為に
今後のスケジュールを立てます!』

偉い

スタイリストデビューは
まだまだ スタートライン
売れっ子 スタイリストになるには
まだまだ修行が 必要です

そういった向上する 気持ちが大切だなと
私も  その時代の気持ちを思い出します

教えている 側としても
 教え子が頑張っている姿が 何よりも 原動力となります。
IMG_3478
まだまだ 頑張れ 山田ーー。

と エールを 送りました。


まずは お気軽に サロン見学にお越し下さい。
気になる店舗に直接 お電話
もしくは
LINE@にて対応可能
友だち追加

yumejinグループ では 皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。

ホームページはこちら
□ □ □ □

top

合わせて
(株)夢人 採用□
Instagramはこちら
□ □ □ □
https://www.instagram.com/yumejin_saiyou/

By | 2017-04-09T14:22:00+00:00 4月 9th, 2017|EDUCATION(教育・研修), [mu;d]&Latte, サロンスタッフの声|スタイリストデビュー はコメントを受け付けていません