アシスタントミーティング!!!

 

8月10日にムードグループではアシスタントの異動がありました!!!

 

年間で3~4回の異動があります!!!

異動することにより色々な気づきや学びを得られ個々の

成長に繋がります(*^_^*)

 

 

 

先日異動前にラテ自由が丘のアシスタント達はお店を良くする為や個々の考えの共有をするために

ミーティングをしていました。各店こうして定期的にミーティングをして色々な意見を出し合いお店や個々のプラスになるようにいています!!!

 

今新しいメンバーで仕事をしているので

新しい発見や刺激をお互いに与えながら、こうして少しずつみんなでお店づくりをしています(^O^)/

 

隠し撮りして撮りました(笑)(笑)      

ではまた~♪♪(^O^)/

By | 2011-08-18T20:41:35+00:00 8月 18th, 2011|[mu;d]&Latte|0 Comments