☆毎年恒例 その②☆

2日目はまずこの旅唯一の観光、『白糸の滝』へ。

20141105_102700

到着すると、目の前に迫力の滝を発見

これが白糸の滝!?と思ったら、これは『音止の滝』でした。

20141105_ピンキーズ

偶然、同じ色の服をコーディネートしたスタッフのあとを

着いていきつつ、期待に胸をふくらませて、歩くこと約10分。

ようやく『白糸の滝』に到着

20141105_104637

 

世界文化遺産に登録されていて、日本の滝100選にも選ばれている

ところだそうです。

滝と、偶然現れた虹が綺麗に撮れました

 

その後は今日のメインイベント、『まかいの牧場』へ。

着いたらすぐ、遊牧民のパン作りを体験

img_1_m

そして、ゆっくりパンを焼いてる間に、バター作りにも挑戦!

img_3_m

ずっと容器を振り続けて15分。

パンを焼き続けて30分。

ようやく焼けたパンは、クッキーみたいにサクサク。

作ったバターがよく合って、美味しくいただきました

 

そして、園内の散策へ。

なかには乳しぼり体験や乗馬を楽しんだスタッフも

はま乗馬

そのあと、陶芸やサンドブラストをスタッフ皆で体験しました。

出迎えてくれたひつじ。癒やされました

20141105_羊

 

そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎるものですね。

 

20141105_富士山

 

傘富士をバックに、横浜へと帰路につくのでした。

 

内容盛り沢山の社員旅行も、これで終了です。

テーマだった『絆・団結力』を深められた、

とても有意義な2日間でした

By | 2014-11-20T16:40:54+00:00 11月 20th, 2014|EVENT|☆毎年恒例 その②☆ はコメントを受け付けていません