☆毎年恒例☆

みなさんこんにちは

さて、今年もスタッフ皆が楽しみにしてる社員旅行に行ってきました

 

今回の社員旅行のテーマは『絆・団結』。

目的地は富士山の麓、山梨。

20141104_102452

まずは、『フォレストアドベンチャー』へ!

店舗対抗でアスレチックをクリアしながら、得点を競いました

 

やまなし2

運動不足の私達にとって、1つのアスレチッックをクリアするのは

かなりの試練・・・

必死に頑張ってる姿を見て、みんな自然と声援を送っています\(^o^)/

これぞ『団結』

やまなし

疲れも多少見えますが、楽しい時間を過ごせました

 

その後、山梨での中でも庭園が素晴らしい旅館に宿泊。

20141105_080038

20141105_080529

 

とても紅葉がきれいで、タイミングがバッチリ

ゆっくり散策・・・・とはいかなかったですが、

美味しい空気と美味しいご飯で、

心休まるひとときを過ごすことができました

 

仕事は違いますが、同じ接客業として、お客様に対する心遣いも

感じることが出来たのは、本当にいい経験です。

ただ、楽しむだけではなく、普段感じられないことを色々と

感じることが出来るのも、社員旅行の醍醐味ですね!

 

2日目は次回につづく……

 

 

By | 2014-11-13T16:49:08+00:00 11月 13th, 2014|EVENT|☆毎年恒例☆ はコメントを受け付けていません