就職ガイダンスに参加してきました

こんにちは 採用 上杉 です

先日  私の出身専門学校 
横浜fカレッジの就職ガイダンスに
参加して参りました

お供は 同じく

IMG_7450
fカレ卒業生の長谷川(自由が丘・横浜店勤務)です

対象はこれから就職活動をスタートさせる1年生との事 
ガイダンス中は、質問をしてくれる学生さんに
 負けじと必死に答える長谷川が印象的でした

IMG_7449

 パチパチ


学生時代の私達を知る先生にも
「2人とも 立派になって」と 褒められました。笑
ありがとうございます


 私が専門学校を卒業して10年経ちましたが、
 何も変わらない母校があると ホッとします
(ガイダンス参加の皆さん fカレ卒業生で、
プチ同窓会みたいでしたIMG_7448

 このガイダンスをきっかけに 美容師の楽しさが


伝われば 嬉しく思います

 YUMEJINで話しを聞いてくれた

 学生さん方 来てくれてありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです。

 以上 採用上杉でした


yumejinでは 一緒に働ける
 スタッフを募集しております


【募集中】
2018年度 新卒入社スタッフ 募集中(定員なり次第終了)
 
中途採用スタッフ     随時募集中


男女比率調整の為
men'sスタッフ 大歓迎


あなたからの ご連絡をお待ちしております


サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
気になる店舗に電話もしくは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能

まずはお友達 追加を!!

友だち追加



							
By | 2017-12-21T14:20:40+00:00 12月 21st, 2017|EDUCATION(教育・研修), EVENT, 未分類|就職ガイダンスに参加してきました はコメントを受け付けていません