トータルビューティー

こんにちは 採用 上杉 です

6月もあと2日で終わり早いですね


ジメジメ陽気を吹き飛ばせと

yumejin_saiyou の インスタ も更新中
ホームページは コチラ 



トータルビューティー

この言葉にひかれて
yumejin に興味を持ってくれる
 学生さんも少なくないのでは


なので今回は
こちらのスタッフに注目

自由が丘店 Jrスタイリスト 内(ハリウッド美容卒)
内は入社5年目のスタッフです
IMG_4603


しかしながら彼女はアシスタント時代から
凄まじい行動力と計画性で

・メイク       1年目 で入客
IMG_4626


・着付け       2年目で入客
IMG_4628


・エステ       3年目で入客

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
・撮影チーム 参加




・イベント 参加
IMG_4627



・ヘアショー 参加
IMG_4625


と 順調に達成して
着々と経験値を上げているスタッフなんです

凄い子です

だいたいのスタッフは
第1目標としてスタイリストになる練習を
メインでしていますが…
彼女の場合 きちんと自己練習も行い

結果 同期達の中で
1番にスタイリストデビューも果たました

他の技術も練習して 並行し取得
素晴らしいですね


内 の様に 自己管理をしっかり行うことで
あなたも  アシスタントの早い段階から
 活躍することが可能なんですよ


その秘密は!!

マンツーマン指導により
先輩スタッフと スケジュール管理

分からない技術の疑問があれば
先輩が勉強会以外の時間も付き合ってくれる
環境がyumejinにはあります


当たり前のようで、
実はそうではないサロンさんが
多いのも実体なんですよ


「こんにちは 内 です。
アシスタント時代に色々学ばせてもらい、
今はスタイリストになり自分の提案に幅が広がり、
お客様に色々な方向からアプローチできるのが
大きな強みだと思っています。
もともと興味があった着付けは美容学生時代から
やっていたので実際入客出来た時は
本当に嬉しかったです

クリエイティブ活動も
今のトレンドを意識して
若い感性を武器にしていけたらと思っています。
yumejin ではとにかく
やる気と諦めない強い気持ち 
があれば必ずゴールがあります
そのサポートを私は先輩方にして来てもらったので、
今度は後輩達にしていけたらと思います。
今このブログを読んでくれてる美容学生さん
yumejin に入社待ってますよトータルビューティー

色々な分野で 活躍するチャンスを
 yumejin では提供しています

10年後20年後30年後まで活躍できる美容師を
私達は 育てていきます。

yumejin はそんな環境です。

 

あなたも yumejin で働きませんか?


(株)夢人 では
2018年度 新卒入社
アシスタントの中途採用
随時 受付中


サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
気になる店舗に電話もしくは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能

まずはお友達 追加を!!

友だち追加

By | 2017-06-28T18:05:23+00:00 6月 28th, 2017|[mu;d]&Latte, サロンスタッフの声|トータルビューティー はコメントを受け付けていません