地方出身スタッフ

こんにちは採用 上杉です。

4/30の自社説明会に参加してくれた学生さん方
ありがとうございました
(すみません…アツく語り過ぎて写真撮りそこねました )
て
yumejin 採用
Instagramはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://Instagram.com/yumejin_saiyou


今回は先月の渋谷で行われた就職フェアで
yumejinを知って頂き
参加頂いた方が多かったですね(*⁰▿⁰*)

5月に入り 本格的に 採用面接もSTARTしました。
問い合わせも 多数頂き、嬉しい限りです!


来週は 札幌でyumejin初めての地方学生さんに向けての
就職フェアに参加してきます

採用メンバーもどんな学生さんに会えるか
楽しみな反面ドキドキです!!


yumejinにも地方出身スタッフが多く在勤し、

《主な地方スタッフ出身場所》
・北海道
・岩手県
・宮城県
・新潟県
・栃木県
・茨城県
・静岡県
・岐阜県
・愛媛県
・鹿児島県


となります



皆 最初から1人暮らしをし、
サロンワークを行なっています。

こちらは
新潟県出身の
アシスタント2年目 小川(国際ビューティーモード卒)
IMG_4166

Q 地方から出てくる時に不安はあった?

小川『地元を離れるのは寂しかったですが、
希望のが大きかったですね
憧れてきた美容師にやっとなれて
こっちでの刺激は新潟で受ける刺激と全く違うと思いました。
新潟時代、サロンでアルバイトしてましたが、
その時と今でいらっしゃるお客様の求めるサービスが
全然違うので、接客・技術において
より上を目指せる様になりました
正直 俺には高い壁だな〜って思っていた事も
少しずつ出来る様になるのが今は本当に嬉しいです

自分の技術も、
カットモデルに進んだので早くスタイリストとして
デビュー出来る様に練習今日も頑張ります』


アツいね小川

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Q小川はなんで yumejinに入社したの?

小川『ん〜お店の雰囲気?ギラギラし過ぎてないのが
自分にはアットホームで良かったです

あっそれと住宅手当もあって、
サポートしてもらえたからですかね
その辺は、寮があるサロンと悩みましたが…
自分はプライベートの時間も大切にしたかったので
yumejinに入社しました。

休みも完全週休2日なのは大きいですよ
夏休みもあって帰省もちゃんと1年目からできましたし

地方学生さんは上京するからには
絶対に就職に失敗出来ないと思うので、
サロン選びは慎重に
ずっと働けるお店を真剣に選んで下さいね』


・・・メッセージまでありがとう(笑)

だそうです。地方学生さん!!  by小川


 yumejinでは こんなアツアツ男の小川の様に

地方学生さんに出会える事を楽しみにしております!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地方学生さん限定の特典もございます!!

▼▼▼▼▼


kyujin


地方学生さんだけでなくこちらも募集中
*************

(株)夢人 では
2018年度 新卒入社
アシスタントの中途採用
随時 受付中



サロン見学
面接

の日時予約・問い合わせは
LINE@ のお友達なら
このまま
LINE@で 対応可能
まずはお友達 追加を!!

友だち追加



ホームページはこちら

http://mood.co.jp/

以上
yumejin採用  上杉でした
By | 2017-05-06T17:56:17+00:00 5月 6th, 2017|[mu;d]&Latte, サロンスタッフの声|地方出身スタッフ はコメントを受け付けていません