KIKUYA Primary Sessionに参加しました!!!

7月5日(火)

KIKUYA PRIMARY SESSIONというヘアショーに金沢文庫店の内と自由が丘店の玉井で参加させて頂きました!!!

20160706030418 (1)

当日はたくさんの学生さんや美容師さんが来ていました!

今回は夏のトレンドスタイルということで今年流行のタッキースタイルに合わせながら、

玉井はレイヤースタイルから切りっぱなしボブにカット!

うちはボヘミアンスタイルから夏のフェスで使えるようなドレッドスタイルにチェンジ!!!!

10分という短い時間の中で作り上げました

その様子はこちら

20160706030112

施術中。二人とも真剣です

 

20160706030230

モデルさんウォーキング!カッコイイ

BOBのモデルさんは外ハネにすることにより今っぽさを出しながらダークトーンなので可愛くなりすぎずかっこよさを出していきました。

ロングのモデルさんも甘いイメージからドレッドを作ることによりとても躍動感が出ていますね

20160706030254

最後のポージングもバッチシ

20160706030341

他のサロンさんも集まりフォトシュートです。

みなさん決まってますね

 

さらに!トークセッションまで行いました~

内容は学生の時やっといた方が良かったことや美容師の魅力とは??など他のサロンさんとセッションさせて頂きました。

学生さんに上手く伝わってるといいなと思います

20160706030318

とても濃い1日となりました

 

By | 2016-07-07T12:45:27+00:00 7月 7th, 2016|未分類|KIKUYA Primary Sessionに参加しました!!! はコメントを受け付けていません